QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
happobeauty

2012年10月18日

生理痛や冷え性に効果があるって

今日は、残業があまりなくてよかったよ。
録画した嵐の番組がやっと見れそうです。
2週間分溜め込んでいるので、今日と次の休みに全部見よう
番組録画してもなかなか全部見れないんだよね。
あまりためない用に少しずつ見るのが一番ですね。


男の子 ハイソックス | ウィッグ コスプレ | iPod touch 32GB


我が部の問題児は課長の杉山。
どうやら自分はまだおっさんでないと思っているらしく若い子だけの飲み会にもやたらと参加したがる。
確かにブ男ではないけれど、やっぱり40過ぎて20代のメンバーばかりの飲み会に当たり前のように参加する神経はどうかしてる。
だって新入社員から見れば、ほぼお父さんだもん。
みんな口には出さないけど内心は、なんでこいつが来るんだろう?って思っているはず。
マジでひかれる前に自分で気づいてよ。


犬 リード | 遮光カーテン | ポケットアルバム | バラ ブルー


骨盤ベルトを巻き始めて調子が良いです。よく生理痛や冷え性に効果があるって聞いてたけど
そのどちらも以前より改善されました。何でも腰まわりを矯正することによってホルモンの分泌や
血液の循環が正常になって、調子がよくなるらしいです。私の場合、夕方になると足がむくんで
かなりだるくなってたのですが、それもほとんど無くなったので骨盤がゆがんでいると
やっぱり体に良くないのだなと実感しました。


プリザーブドフラワー ブルー | ディズニー | coach トートバッグ


いい整骨院を見つけました。15分のマッサージで500円!!
前に行ってたマッサージ店は30分3000円だったから、これはお得!!
これで毎週、通えるようになった(笑)
リフレッシュできたので、明日から仕事がんばるぞ~。




Posted by happobeauty at 16:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。