QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
happobeauty

2012年10月08日

仕事も美容も健康も体力も維持していかないと


同じ部署の新人Mちゃんが、もう少しお金が貯まったら一人暮らしを始めたいという。新人Mちゃんは、おっとりした感じのドジっ子キャラだし、仕事でも時々抜けてることがあったりするから、大丈夫かなー。


ドラゴンボールヒーローズ アルティメットレア | ドルマン パーカー | メッシュ シューズ


20代前半のころは童顔でよく年齢よりも若く見られていたけど、最近は歳相応に見られてしまうなー。毎日のお手入れしっかりしているんだけどなー。やっぱり運動不足も原因かしら。残業続きでなかなか運動もできないし、美容グッズの対策だけではやっぱりダメかなー。
何事も努力のないとこに結果なしってことだよね。気力、体力全開で仕事も美容も健康も体力も維持していかないとね。
っていうか、これって欲張りすぎ?
大事なことだよねー。


かわいい ペンケース | ロンドン ビルケンシュトック | モンベル ダウンジャケット | ドナルド


私の腰痛は相当なものです。
だって一日中、座りっぱなしの仕事だし、そりゃ腰にガタがきても不思議じゃないわよね。お局様に目をつけられたみたいで、なんか以上にコキ使われてるし・・

まだ20代だっていうのにおばさんみたいな発言でごめんあそばせ。。

給料日になったら新しい化粧水とか欲しいけど、それよりも整体とかに行って、バキバキ腰を治してもらわないとどうにもこうにもつら過ぎで困ったもんだわ。


アルバム ナカバヤシ | リネン タオル | 日傘 UVカット


よし、今日はビタミン豊富なトマトサラダとスタミナたっぷりなうな重にしよう。将来健康で悩まないためにも、ビタミンとスタミナを今からいっぱい蓄えておくぞー!





Posted by happobeauty at 08:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。